人生自己投資ができる人がうまくいく理由 | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

人生自己投資ができる人がうまくいく理由

こんにちは

岩崎るみです



わたしは皆様に人生、自己投資が全て、

といってます。


自己投資ってなんでしょうか?


わたしは自己投資をして何を得ているのかというと


時間と知識、そして思考のステージを

買ってきた。


そして、今があります。



いつも、死ぬまでにやりたい事を、全部叶える人生にする!とみんなには

伝えていますが、


もし、何か手にいれたければ、

必ず、自己投資をする


が、もう当たり前になっています。


お金も時間も無駄には絶対に使わない



とくに、もし、なんらかのスキルをみにつけたければ

必ず、先生 に付きます




わたしは、職業としてフェイシャルレメディ®︎という技術を開発して、

それをスクールにて教えていますが、



これが完成するまでに多大なお金も時間もエネルギーもかけて、

この技術を作り上げてきたし

自分ひとりで研究し続けていたのではなく、

必ず、何かを教えてもらいに、それぞれの先生、ついた


わたしがやっている趣味、の分野でもそうだけど

DJや筋トレ、といった、それすら

趣味の世界であっても

やりたいっ 極めたい、って思ったら


専門の人、つまり先生について学ぶことが

何倍も人生のなかで時間を短縮できるし、


ほんとは、目的であるスキルを学ぶだけではなく

先生そのモノがずっとみてえてこられて、経験されたことまでもを吸収できることができる


到底、自分だけでは無理なもの、までもを

教えていただけることだと思っています


そして、それが手に入る思考のステージを

マインドセットしてもらえます。


スキルよりそれが大事!

だから、結果、近道だし。


わたしは、特にビジネスは常に学び続けていますが、

何が、必要かって、

やはり稼げる思考、その値段を自分でも生み出すことが当たり前だという、

マインドをセットしてもらっていると考えている


夢の話と思っているうちは

絶対どれだけ手法を習っても、

自分自身で、現実にはならないから。


それが大事だから、先生と一緒にいる時間を買っているんだとも思っていた。






成功する人、成果を出せる人は

自己投資をする、という思考がちゃんとあります。



まず先行投資して自分のステージをあげ、

レベルアップしていき、


その投資額以上のリターンを回収することを

常に意識しています。



少なくてもわたしの周りはみんなそう。


わたしは、それを何度も繰り返してきたので、

いまがあり、自己投資の重要さ、大切さを、

胸を張っていえます。



何かを得ていきたかったら、

人生のステージを変えたかったら、

お金と時間、どちらも自己投資が必要ですが



私的には、時間は、

お金より価値が高いものだと思っています



なぜならお金は多少、その時には減ったとしても

後から稼げばいいだけ。


お金はなんとでもなるけど、

時間、は一度なくなったらもう二度と取り戻すことはできない


そのタイミング、その時々にしかないもの。


だからわたしには時間の大切さを

人生のなかでは重要視しています


時間を買えるならそこにシフトします。


だから、時短で身につけていけるなら

独学より、その道のプロについて学べば早い


その知識を行動しながら自分の肥やしにして、

早く実績や結果に変えることで、

自分のなりたい理想を手に入れるのが早くなればなるほど、

充実していけるから




人生を変えていくことができない、

ずっとわたしの人生はこういうものだ、


と、思っているひと、


または、目標が、あり、

なりたい自分や得たい結果があるにもかかわらず

いつまでも成果を出せない人は

こうした思考やマインドが弱く


何のリスクも背負わずに、

大きな成果を望んでいる場合が本当に多い。



何も手放さず、また次に

新しいものを得ようとしているのです。



こうした人は一瞬で、簡単に、

パッとまるで魔法みたいに成果がでることを常に求めている


だから、ただ単に月100万稼ぐ、

というワードだけにつられ、

簡単にお金が得れる、または、

誰かがやってくれる、など、


そういった、甘い誘惑にのせられ

ラクしてかんたん、と言ったことばかりに

惹かれ手をつけて

借金まみれになってしまっている



そこまで甘くはないよ、最低月100万を稼ぎ出すには。


だけど、ちゃんとやれば

難しくないし、

経営者なら当たり前のボーダラインであることも

事実なのです




人生、全て自己責任


決断し、

責任を丸ごと受け止める覚悟をしたうえで、


しっかり自己投資すれば、

必ずそれは何倍にもなって

自分に返ってくるんです




そこができない、そのマインドになれない場合は


例え、わたしが絶対的自信を持っておすすめしている、


フェイシャルレメディ®︎のスクール受講も


いまは、やるべきではない。



だけど、決断して覚悟を持ち、

全て自己責任と受け止め進んでいったひとには

必ず結果を、出す事ができます。



人間、出したパワーしか、

返ってきませんし、受け取ることもできません。


時間とお金を得るに、かんたん、ラクしてはありませんが

フェイシャルレメディ®︎ならそれができます



ワクワクウキウキしながら

目標に向かって、行動すること



わたしが、やってきた全てを言う通りに

やってください

必ず結果がでますから。



やろうと決めた人生の

このタイミングとこの期間に


しっかり自己投資をし、

未来を切り開いていこう!




フェイシャルレメディ®︎デザイナー

岩崎るみ