昨日はお花見行ってきました🌸
桜満開❗️キレイでした~❗️


そして一昨日はCREAさんのOpen❗️
私の大好きな彼女がサロンを開きました❗️
本当に嬉しいです。
そこで、お祝いにバルーンアート🎈❤️
Waraひろばを いつも明るく飾り付けしてくれる
Candy pocchiさんにお願いして作ってもらいました❗️
めっちゃ可愛い❤️
喜んでもらえて本当良かったですー❗️
ありがとうございました❗️


最近パンを焼いてます🍞
でも焼き立て美味しくて食べ過ぎる💦
人に食べてもらうのが好きなんで、また機会があれば手作りパン食べて下さいね❗️


そして、春にはギンガムチェックが映えますね。
あと、今春注目のデニムネイルですね。
チップ作りました。

今日は雨、明日も雨?明後日も雨……??
雨はあまり好きじゃありません…けど
頑張りましょぅ~😊💓