好きなコーデ(美人百花より) | ☆ハピルミ⭐

☆ハピルミ⭐

ようこそ、私のブログへ☆
趣味は料理…といいたいとこですが
食べることです(笑)
毎日を少しでもハッピーにするべく
楽しんでいます!
ディズニー・野球・嵐・3代目♡
何よりダイエットと日々格闘中(笑)

おはようございますチューリップ

いいお天気~
洗濯物もあっとゆーまに
乾いちゃいそうですキラキラ


昨日は夜な夜なコーデの
お勉強してましたウインク

参考にするのはもちろん…


美人百花ハート




こないだGUでゲットした
マスタードカラーのニットと
ツイードスカートがあれば
これは完成グッ



キャメルのスカートって
あまり見かけなく無いですか?
私だけかな?
今年ブームカラーをタイトスカートで
コーデするのも可愛いですラブ



ツイードのショートパンツかわいいハート

私の中のモノクロチェック
ブームにも最適なカラー!


今年はスカートにブーツが
鉄板らしいんですが
ショートブーツも一足あれば
いろんなアレンジできるし
楽しめそうですよね照れ


あとは、、私の今年の迷走問題…
髪型

もはや、何にしたらいいかわからず
ここってゆー美容室がなかなか無く…
んーーーーーーてかんぢで
迷走していますアセアセ


てかてか昨日の月9の
石原さとみちゃん
安定の綺麗&かわいさでしたハート

私も素敵なladyなれるよう
頑張りますっキラキラ



でわでわパー