モニプラ当選☆pour moi | ☆ハピルミ⭐

☆ハピルミ⭐

ようこそ、私のブログへ☆
趣味は料理…といいたいとこですが
食べることです(笑)
毎日を少しでもハッピーにするべく
楽しんでいます!
ディズニー・野球・嵐・3代目♡
何よりダイエットと日々格闘中(笑)

こんにちわニコニコ
今日もいいお天気でした☀



では…


モニター当選した化粧水について
私なりのレポをしますねラブ
もしよければ、お付き合い下さい照れ


今回当たったのはこちらですキラキラ
pour moi(プモア)ファンサイト参加中


30代からのスキンケアグッズ星
といっても、私はまだアラサーですw


日本酒酵母
乳酸菌
このダブル美容エキスが
入っているそうですが

まずは出してみると。


とろっとしていますラブラブ

化粧水というより見た目は乳液ラブ

で、お風呂上りの水分が失われてる
肌に…

サラッ
ジワ~
とろーっ

ってゆー効果音が合いそうグッ!

見た目のとろっ感とは反対に
サラッとしてます照れ

伸びもすごいいから
写真くらいの100円玉の
大きさで充分!!

パンフレットにも潤いとか
しっとりなどと言葉が多く
そのことばどおりだなぁって
実感しています口笛


ただし…
敏感肌
乾燥肌

なので、使い始めて三日目…
肌荒れが心配ですが
いまのとこ問題なく使ってますキラキラ

香りもなくて使いやすいラブ


なんかすごくいい気がしますよおねがい

ただ、とろっとしてるから
ちょっとでいいのかな?と
かなり少なめにするのはダメパーアセアセ
100円玉くらい出してつけるのが
肌がもちもちになるんではないかと
思いましたちゅー



モニプラ運営者様
株式会社日本盛様

素敵な商品ありがとうございますラブラブ

万年、ビオレ一筋でしたが
初めて違うものを使ってるので
このあともまたなにか
レポできればと思いますラブ


長い文章にお付き合い
頂きありがとうございますガーベラ