開運アドバイザー・川相ルミです♪


いきなりヘヴィーな内容となりますが・・・


この子を殺して、私も死のうか・・・、上の娘を育ててきて、何度、そう思った事か、わかりません。


私も、多分そうだと思うのですが、娘はADHDで、ひどい多動性があり、幼児の頃から、一瞬たりとも目を離すと、とんでもない事をしでかす、超、活動的な子供でした。


そして、何百回、何千回、同じ事を言っても、興味のない事は、できない子供でした。


もう、それは、言葉にできないくらい、すごいストレスの毎日だったのです。


そこに、愛情をかける暇などなかったのです。


そして、私自身、母親とそりが合わずに、中学校の時に仕事をし、自活を始めるほど、母親との間に確執がありました。


さて、先日も書きましたが、何度もお話ししてきたように、身近な人に恨み辛身、しこりや確執があると、幸せとは程遠い、人生を送ることになります。


そんな事はわかっていても、この気持ちを抑える事ができない!


その気もちも充分に理解できます。


でも、私がその時、この記事を読んでいたら、もっと早くに、解消できたかもしれない・・・


そう、深く思った記事があったので、是非、皆様に読んで頂きたく、この記事を書きました。


実はその記事、まだ、公開されていないんですね。


悩める子どもたちの役に立ちたい!


子育てで、悩んでいる親御さんの役に立ちたい!


そんな気持ちは強いものの、何をどうすればいいか?


今の自分には、まだそれだけの知識も経験もない!


そんな、ある女性が、先月、天職発掘、趣味を仕事に♪講座を受けて下さいました。


カウンセリングさせて頂くと、才能、経験、知識共に充分な実力をお持ちだったのです。


今すぐに、お役に立てて下さいと、まず、ブログで、情報を発信して頂きました。


そして、先週メルマガを発刊されることになりました。


その、発刊前の記事の添削で、読ませて頂いたのです。


私は、メルマガ配信をストップするように、お願いしました。


何故か?というと、まだ、彼女のメルマガ読者様は65名ほどだからです。


あまりにも、もったいない、もっと多くの人に読んで頂きたい、と思い、その提案をしたのです。


親子関係でお悩みの方、親の言動や行動で、トラウマを抱えておられる方はもちろんのこと、相談業をされておられる方にも、是非、読んで頂きたい記事なのです。


私が数々、カウンセリングしてきた中でも、親の気持ちをわかっただけで、幸せな人生を進み始める事ができた方は、数えきれないくらいおられます。


是非、多くの人に読んで頂ける事を願っております。


こちらのブログの記事下から、登録できる無料のメルマガです。