こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


くどいようですが(笑)私はほとんど毎日のように、「自分の方向性」についてのアドバイスをしております。


くどいようですが、何の才能もない人など、この世に存在していません。


才能を開花させるか?


才能を埋もれさせたまま生涯を終えるか?


これは本人が自由に選択できるようになっています。


自分の方向性・才能・役割がわからないと、仰る方に多い性質の一つに完璧主義者の方が取り上げられます。


お話しをしていると、もう充分に発揮できるだけの実力・経験をお持ちなのに、その道のトップの人と比べて、「私なんかまだ、無理」と、思われているんですね。


トップの人も、初心者の時代があったわけです。


最初からそれだけの、実力があったわけではないんですね。


さて、そのお話しを踏まえて・・・


先日、つい最近ご縁をいただいた、実力タロット占い師でもあり、人気ブロガーでもある、守田のり子さんに、メッセージでアポをとり、人気の秘密の裏側に迫ろうと(笑)対談を申し出たんですね。


で、スカイプで夜中2時間ほどお話しをさせて頂きました。


今では、2時間ほどで、1カ月の鑑定予約が埋まるほどの、超人気占い師ののり子さん。


なんと、タロットに出逢って、わずか2カ月でプロとして鑑定を始められ、1年後には専属の鑑定ルームを始められたそうです。


それが2010年だそうです。 もう今では、お弟子さんもおられる実力者です。


経験年数や資格、経験などに、こだわらない・・・成功者の共通点だと思います。


自分がどの位置なのか?は、結果から判断すればいいのです。


たくさんの人に幸せを与えているのり子さんも、「まだまだ、経験と勉強を積んでから・・・」という思いが、あったなら・・・


今のように、多くの方に幸せを届けられていない訳なんですね。


今のあなたを求めている方、あなたの才能を必要としている方はたくさんいます。


それをストップさせているのは、自分なんですね。


そうそう、自分の才能を、世のため、人のために使い始めると、神様からご褒美が与えられるんですね、望むものが、すべて与えられるようになります。


のり子さんは、40代後半で、素敵なダーリンを引き寄せられました。


パートナーを引き寄せる秘訣、パートナーと、円満に過ごせる秘訣はのり子さんの得意分野だそうです(^^


こちらの記事がお薦めですよー


彼氏いない歴10年、40後半で結婚を引き寄せられた秘密