こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


皆様は、こんな事聞いた事ありませんか?


あなたが思い描いた夢は、すべて実現できる可能性のある事。


私は今まで、思い描いた夢や目標は、次々と実現してきましたので、この言葉は真実だと、感じています。


でも、実現した事のない方は、そんなはずない、絶対無理・・・と、思っているかもしれませんね。


さて、先日、ふとこんな事が頭によぎりました。


「自分が3人欲しいなー」・・・です。


そこから、得意の妄想が始まりました(笑)


そして、ものの20分程の妄想で、それを実現させる方法を、編み出しました。


その詳細は明日配信のメルマガで、お話しするとして、今回は受講者様の事例をお話しします。


ある30代女性の、子供の頃の夢はモデルになることでした。


背が高く、とてもスタイルのよい女性なのですが、いつしかその夢はあきらめ、今はアパレル業界に勤務されておられます。


彼女のスタイル、ファッションセンス、流行に機敏な感覚、が発揮できない今の仕事で終わらせるのはヒジョーにもったいない。


ということで、子供の頃に描いた、モデルになって頂くために、必要な工程を提示していきました。


今、皆さんの頭の中にある「モデル」とは、モデル事務所に所属して、ファッション雑誌に掲載されている人?テレビに出てる人?パリコレに出てる人?でしょうか?


スタートラインをそこに設定してしまうと、かなり難しく、チャレンジする前から、やる気が萎えてしまうかもしれませんね。


でも、視点を変えると、それは、今できる事、日々できる事を積み重ねさえすれば、実現可能な事なんです。


簡単に言うと 自分メディアを作る(ブログやFB等)。


そこで、流行を取り入れつつ、センスを生かした自己流ファッションを身にまとい、写真を撮り、正しい方法で、発信していけば、必ずファンは付きます。


そうすれば、ファッション指導、洋服のショッピング同行、歩き方や姿勢、立ち振る舞いの指導、似合う洋服の選び方のアドバイス・・・たくさんの仕事に結びつきます。


自分が美しくなる事を、望まない女性は少ないので、多くの人に夢や希望を与える存在になるわけです。


仮にその位置が最終地点だったとしても、「モデル」として、メディアに出演するわけですから、そこでも叶っているわけなんです。


ファンが多くなり、知名度が上がってくると、雑誌やテレビに取り上げられることも出てきます。


年齢なんて、環境なんて、関係ないんです、世間が望む事、注目されている事が、取り上げられるのですから。


今、その彼女は、ネット環境や写真技術などの準備をしています。


後は、実行し続けるか?あきらめてしまうか?の選択をし続けるだけなんですね。


思い描いた夢を、実現させるコツの参考になればと、私が昨日妄想していた、3人の私を作る方法を、明日、配信しますね。



ベル開運無料メルマガの登録 現在996名の方に配信中

ブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています


パソコンからのご登録はこちら


携帯電話からのご登録はこちら