おはようございます、開運アドバイザー・川相ルミです♪


今朝、私は4時半に家を出発して、1泊で息子の野球遠征に、同行しております♪


・・・ということで、恒例の予約配信です(笑)


昨日、嬉しいご報告をいただき、そちらのブログを、数記事遡って、拝読しておりました。


とても、心に響いた記事がありましたので、ご報告とともにご紹介させて下さいね。


以下、受講者様専用掲示板から抜粋


先生、嬉しいご報告です!

体験レッスンの生徒さんが 早速 今月から通われることに決まりました。

更に 良かったから お友達も紹介します、とのことです。

ブログの書き方を教えて下さった先生のお蔭です。有難うございます!


こういった報告は、とっても嬉しいんです♪


そして、ブログを拝読させて頂くと・・・


ある、指の無い女性の事が書かれていました。


この記事で、勇気を与えられる方、たくさんおられると思います



講座のご案内はメルマガで、お知らせしております


ベル開運無料メルマガの登録 現在1007名の方に配信中

ブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています


パソコンからのご登録はこちら


携帯電話からのご登録はこちら