早いもので今年も残すところあと一カ月になりましたね。

 

早かったような、長かったような…

 

今年は良くも悪くも、ホント濃い~~~~1年でした

さて、先ほどFBを開けると、去年の今日にアップした投稿が上がっていました。

例のあの方から届いた業務連絡だったのですが

 

今にも通ずるのではないかな と思ったので

 

再投稿しておきますね

 

あ~ なんであんなこと言ってしまったんだろう…

 

 

 

○○しなければよかった…

 

 

もっと、○○するべきだった…

 

 

魔が差してしまった…

 

 

焦って、○○するんじゃなかった どうしよう…

 

 

 

と、早まった、あるいは誤った選択をして後悔しているあなた

 

 

 

もしくは、そんなことが起こるかもしれません

 

 

ただ… それ、誤ってませんから。

 

 

今は 一見誤りと感じるかもしれません

 

 

一見 良くないように進んだと感じるかもしれません。

 

 

ただ、 それを選ぶには 意味があって

 

 

その状況に なる必要があって

 

 

でも その状況 その経験をしたからこそ

 

 

手に入れる 何かがあるから 生きてくるから

 

 

もう 後悔しなくて だいじょぶだ~

 

 

 

 

 

 

と、業務連絡届きました。

 

 

 

 

いつも ブログランキングや いいね のクリックを、ありがとうございます^^

 

にほんブログ村

 

ベル新作DVD 絶賛販売中!
 

大阪一予約の取れない人気タロット占い師 守田矩子さんとのコラボ

 

セラピスト・占い師・カウンセラーが、お客様を幸せにしながら豊かになるDVD

 

ミラブレ創始者 アカシックレコードリーダー 龍輝さんとのコラボ

 

宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法DVD

 

 
ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在12000名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在5288名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に