皆様ごぶさたしております^^

なんと!3ヶ月ぶりの投稿です 笑

 

ということで積もる話はやまもりあるのですが

 

今日は七夕と言うことで

 

まずは恒例のアレ 更新しておきますね・・・

 

※最後のお知らせもチェックしてね。

 

さてさて、以前からの読者様はご存じの通り

 

7年前から、七夕のブログのコメント欄に

 

多くの方が願いを書いてくださっているのですね。

 

ご自身の夢はもちろんのこと

 

大切な人の幸せを祈られたり。

 

 

でね、コメント欄に書いた願いが実現した

 

というご報告を毎回、多数いただくのですね。

 

 

素敵な彼氏ができた!

 

念願のマイホームが手に入った!

 

なんと!1000万円本当に入ってきた!

 

夢だった仕事に就けた!

 

家族の夢が実現した!

 

家族の病気がよくなった!

 

子供を授かった!

 

結婚することになった!

 

などなど^^

 

 

私が思うに、7月7日は

 

未来の幸せを願う人たちが

 

日本中にたくさんいるわけですよね。

 

一人ひとりが自分や大切な人の幸せを願う

 

ということは

 

よい気で満ちている日

 

でもありますし

 

たくさんの方がワクワクしながら

 

願いを書いているコメント欄に一緒に書くことで 

 

さらによい気が増幅するのではないかなと思っています。

 

例の会長も皆様の幸せを望んでいますから

 

きっと叶えてくれるはずドキドキ

 

私も微力ながら

 

私と(笑)皆様の願いが叶うよう

 

祈りを捧げますね^^

 

こちらの記事のコメント欄↓に

 

あなたの願いを書いておいてくださいね~

 

【お知らせ】

 

7月14日20時~youtubeライブしますー

かせゆきちゃんと対談・・・いや雑談形式で。 笑

 

また詳細あげますけども、よかったら予定空けておいてね^^