先週末、私が大大大尊敬するデヴィ夫人と

2夜連続、ディナーをご一緒するという

夢のような時間を過しておりました。

 

※お花見ディナーにて、掲載のご許可はいただいております。


夫人を始めて生でお見かけしたのは昨年12月

動物愛護チャリティーパーティーでした。


動物保護活動について、私に色々と教えて下さった

保護団体さんの支援パーティーということを

開催1週間前に知り

お礼、ご挨拶を兼ねて出席させていただきました。


動物愛護関係の方々が来られるものと思っていましたら

有名人、著名人の方々がたくさんおられて・・・


やはり一線でご活躍されておられる方々は

見えないところで、このような慈善活動を

当たり前のようにされておられるんだな


と、大変勉強、刺激になったのでした。

※運良くこのようなショットも

image


メディアも、著名人の方々の

 

このような素晴らしい活動を大々的に報道してくれたら

私たち一般人も

お金の使い方や豊かになる生き方などの、勉強になるのにな~ 

と少し残念にも思ったのでした。


そしてね、そのような波動の高い場で

意識の高い方々と時間を共有したら

共鳴理論で、私の波動も高まらないはずもなく


自分の核部分が喜び、成長したように感じ


このような素晴らしい機会を

私の周りの人達にも体験できる機会がくればいいのになぁ



と、心底願ったのでした。


で、話を戻しまして。

先週、ご一緒したときに


4月8日、デヴィ夫人が主催される

国際音楽財団の方々によるコンサートを

急遽、ウクライナ支援のチャリティーに切り替えた

というお話を伺ったのです。


蔓延防止も解除したので、お席を増席し

少しでも多くの支援をしたい



ということを、ご友人に話されていたのです。


そこで、厚かましくも

「私の仲間や読者様方に、

 

出席させていただくことは可能でしょうか?


今、毎日報道される悲惨な状況に

私に何かできることはないだろうか?


と、思いを馳せている仲間が多くいます。

ブログやメルマガでご案内したいです。」


と、ついポロッと言ってしまったのです 笑


デヴィ夫人は快く承諾してくださいました。


常々お伝えしていますように

世界平和は まずは一人一人が

 

幸せに豊かになることで実現されます。


幸せで豊かな時間を過しながら

 

ウクライナ支援に繋がる 

というこの素晴らしい機会を

人生の岐路にしてみませんか?


ちょっと検討してみたい という方は

2022年の超開運キーワードを参考に

 

今、自分に必要かどうか

 

心の声を聴いてみてくださいね。

・コンサートのみ 5000円

・晩餐会付き 35000円 

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

※支援金のみのお振り込みも受付できるようになりました

記事の最後にご案内します。
ーー詳細ーー

 

 

・コンサートのみ 5000円

・晩餐会付き 35000円 

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

お申し込み後自動返信にて、詳細をご案内しておりますが

 

招待状、チケットは郵送にて送られてきます。

 

コンサートには行けないけども

 

信頼できる寄付先なのでこちらで支援したいという方がおられたので、窓口作っていただきました。

 

ウクライナ支援金のみ 一口5000円~

 

↑こちらでご寄付いただいた資金は

 

一般財団法人 アースエイドソサエティ より

 

ウクライナ大使閣下、

 

または国連UNHCR協会にご寄付いたします。