皆様はパラレルワールドってあると思いますか?

 

それはどんな世界だと思います?

 

というか、パラレルワールドって何?

 

と辞書で引くと

 

ーー

観察者がいる世界から、過去のある時点で分岐して併存するとされる世界。

 

並行世界並行宇宙。→多世界解釈

ーー

 

イメージ湧かなさ過ぎて、意味がわからないですよね

 

ウィキペディアで調べると、なおさら難しすぎてワケわかめです。

 

(私だけ?笑)

 

 

まあ、その辺は 現在開発中で

 

2020年代後半に実現すると言われている

量子コンピューターで計算すれば

パラレルワールドだけでなく

その他のスピリチュアルなことや

宇宙の謎もどんどん解き明かされていくのでしょうけど。
 

未来が楽しみで仕方ないですね。

 

 

ただね、私は2019年~2020年に経験したことで

 

あ~ パラレルワールドってこういうことだったのか~

 

と、それがなんとなくわかったのですよ。

 

まあ、あくまでも 私見であって

 

正解かどうかは現時点ではわかりませんが。

 

ただ、その出来事を元に解説をすると

 

家族の個人情報が入ってしまうので

 

メルマガの方で配信することにしました。

 

ことの発端だけちらっとお話しすると

 

2019年春頃のこと。

 

当時運営していたオンラインサロンで

みんなで目標達成シートを作り、

シェア会をしたのですね。


私はその時、真ん中の目標に

保護動物の楽園(施設)と

シニア用住宅(マンション)

健康的な食事を出すレストラン

様々な娯楽施設 などなど

 

を同じ敷地内に作って

動物と人々が楽しく過ごせる施設を作りたい

という目標を掲げたのです。


それから、どんどん状況が変わっていって・・・

 

って話。

 

興味ある方は、今夜20時配信のメルマガを開封してね。

 

登録がまだの方は↓リンク先からどうぞ^^

 

人生を変える!運のため方使い方 8日間無料メールセミナー