12月22日午前6時49分頃冬至を迎えますね


ということで、少し短め投稿ですが


まずは、この頃~2月の始め頃にかけて


「決意」しておくと


2023年の大変化期の流れを味方にできる


3つのキーワードをお届けしますね。。


・個性を出す勇気を持つ!


・豊かになることへの覚悟を決める!


・自由にもれなく付いてくる


自分の人生の全責任を引き受ける!




・・・口に出してみて、どうですか?


違和感満載な方は


何がどう不安なのか?


何をどう感じているのか?


と、じっくり自問自答して


いっこずつ いっこずつ 丁寧に


不安を取り除いていくといいですよ。


冬至前後は、心の奥底に潜む声に


気づきやすい時期でもありますからね^^

久しぶり~の出演

とぅーじーちゃんが現場からお伝えしました。

 

ではまた^^