今までしてきたことが

「無駄だった」と思うのか

「経験や学び、充電になった」

と思うのか、で

今後の結果に大きな違いが生まれるyo。


さて、最近

チャレンジしたのに失敗してしまった

と感じたり


学んできたのに全然成長してない・・・ 

と感じたり


あるいは、

やる気がでずにダラダラしている自分に

 

情けなくなったり


と、そんな状況にある方は

「良い経験、学びをした

今後に生かそう!」

とか


「今後に向けて、しっかり充電してるのね」


と、意識を切り替えると、

 

どんなことでも

今後に生かせるようになりますからね


現実は「意識」でできていますから。


正月、立春、春分・・・と

切り替えが続くけれども


人それぞれ、タイミングがあるのです。


昨年秋、お伝えしましたが

今年の開運のテーマの一つ。

焦らない。

です。


では また^^