一昨日開催したzoomライブ

録画を編集してyoutubeにアップしました。

ご参加下さった方やすでにメルマガからご視聴下さった方から

 

メールやコメントをいただいております。

 

一番ご感想が多かったのが、子育てでお悩みの方々で

 

特に不登校やひきこもりでお悩みのお母様から

 

安心した、楽になった といったご感想が届きました。

 

たしか30分台から お子様への対応などの話をしています。

 

長い動画ですが、よかったらご視聴くださいませ。

 

前半部分は一昨日ブログで

 

図や、説明文を投稿した内容の

オムロンの創業者・立石一真氏が1970年に


国際未来学会で発表した未来予測理論

「SINIC理論」のお話です。


53年前に予測されたことが

あまりにも、その通りに時代が動いてきていたりして


そして、それらは占星術で読み解いた流れとも一致していて

私としては、非常に興味深く


最初に持ってきた方が

その後の話が入りやすいかな?


と思ったのですが、いきなり難しいお話だったので

逆にわかりにくかったようです。^^;


なので、ご視聴される方は 

2分32秒辺り~10分位まで

ざ~っと聞き流すか、後回しにして

視聴後に、その飛ばした部分を見られると

少しわかりやすくなるかと思います。


あと、動画内で 「金融市場の破綻」

という表現をしてしまい、誤解を生んでしまったようなのですが


金融システムの再構築のための

一時的な、今のシステムの破綻 


あるいは一時的な金融ショック(的なこと)

という意味です


紛らわしい表現をしてしまい、

不安にさせてしまったようで大変失礼いたしました。


(動画内の途中までは

「SINIC理論」をシニック理論と呼んでますが 笑

正確にはサイニック理論 というそうです。

相変わらずの適当加減、お許しください 苦笑)


しかし、ホントすごいのです


立石一真氏の未来予測。


未来からやってきたんじゃないかな

って、本気で思っています。


なので、今後の予測もきっと的中するはず。


・・・ということで、

私たちの未来は希望で満ちあふれていますから


日本の未来、一緒に楽しみましょう^^



今後の未来の流れ

その時代の流れに乗るには?

その他、参加者様のご質問

等々を、ゆるっとお話ししていますライブ動画


よかったらご視聴くださいませ


(編集してくれた田村奈美ちゃん曰く

2倍速でも全然聞けるそうですので

お忙しい方は倍速でどうぞ 笑)