流れに身を任せる、ということ | アニマルコミュニケーターRumikoとDaisyの徒然ブログ

アニマルコミュニケーターRumikoとDaisyの徒然ブログ

アニマルコミュニケーターです。
老犬デイジーと体験した徒然を語っています。

今年に入ってからというもの、土用が明けるまで

不正出血あったり
風邪をひいたり
熱を出したり

何事にも気の入らない日々であります

絶倫気功と再び実践し始めた瞑想だけはなぜか続けていられるので不思議なんだけども

なんとなく努力せずに義務感なく続けているということは、きっと今の自分に必要なツールなのかもね

流れに身を任せる生き方をしていると、こんな風にフッと気づきがやってくることもある

動物たちもきっと宇宙の流れに逆らわず生きているのでしょうね

13サイにおなりになったデイジー。

もうすぐ19サイにおなりのシマコさん



動物とお話しします

🐕🐈アニマルシャーマンセッション🦅🐉


南 留美子(みなみ るみこ)

☆eメールshimakodaisy@gmail.com

☆FaceBookページ:Animal ShermanRumiko

☆HPhttps://rumicodaisy.com/