今日の関西は暑いぐらいのお天気でしたね!

 

 

 

今日はイベントに向けてRiccaイベントチームのメンバーのお二人と本町へお買い物デレデレ

 

 

 

 

本日のモデルは赤いスカートが可愛すぎるMさん♡

 

 

一生懸命選んでますねーデレデレ

 

 

 

 

3人で相談しながらイベントのディスプレイ用にたくさん小物を購入しました

 

 

 

イベントは準備がとても大変なのですが、EちゃんとMさんがお手伝いしてくださるおかげで今回はすごくいい仕上がりになりそう♡♡

 

 

 

 

 

お買い物の後は北浜でランチミーティングニヤニヤ

 

スミレオオサカといえば…

 

 

 

 

 

LOVE❤️(逆光)

 

LOVE❤️(逆光)

 

 

 

 

 

 

iPhoneがなくてiPad Proで写真を撮る私に、「デカっ」と2人失笑…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

あー楽しかった♡

 

 

 

 

 

生徒の皆様、ご連絡はrumiko070704@yahoo.co.jpまで笑い泣き