奈良 真美ケ丘
デザインルーム併設ポーセラーツサロン
Ricca

ポーセラーツ
リボン
各種ハンドメイド



いつもRiccaのブログにお越し頂きありがとうございます。

 


❤︎インストラクターコース募集中❤︎


❤︎3/31 beauty fes. にて販売&ワークショップ開催!
ご予約受付中♡♡♡





昨日に引き続きtripレポ プーケット編です。







バンコクから国内線でプーケットへ移動〜






バンコクより暑いけどベトナムほど湿度は高くない気がします。



夕方によくスコールが降ってました。





一番賑わってるパトンビーチ。

{22B43029-D994-4F76-B3FE-02D6415DF4D0}





海の透明感はそれほど高くないですが、波があまり無いしずっと砂浜が続くので子連れにはいいかも。




なんだったら一瞬、あれ?ここ白浜かな?と思いました笑笑





パトンビーチ前にあるロールアイス屋さん。


{73FD80A1-E54F-48DF-A2FB-C7D44CDFE2EB}

食べかけですみません。



フレッシュフルーツを混ぜ込んだアイスをくるくるっと巻いて、好きなトッピングを乗せてくれます。


コレがめちゃくちゃ美味しくて
娘はかなりリピートしてました。





パトンビーチの夜は本当に賑やか!
めちゃくちゃ盛り上がってました


{4A8E9DA6-2276-41E8-B982-292098F61DA6}






タイが女子旅に人気なのがわかります!
スパも日本でするより断然安いし。
インスタ映えなカフェや食べ物が多いし。



なんだったら私、スパ巡りだけでもいいわ







子連れなので夜の街に繰り出すわけにいかず、夜はショーがとんでもない規模のプーケットファンタシーに行ってみました。



{FD72B7E2-6627-47C4-90CC-C7ACB37A63A7}


こちらはタイの文化のショーやゾウさんのショーがものすごいテクノロジーを駆使して繰り広げられます。



このポスターを見たとき、ゾウさんCGかな?ありえないわ!と思ったけど笑


{07B9EE0C-2499-4AFA-9786-8B77B202911C}




マジでした。




すごすぎる…





ここにはホワイトタイガーもいたし、ゲーセンもあったので子供たちは結構楽しかったみたいです。



ただし入場料もゲーセンもまぁまぁのお値段でした





タイの物価が安いと思ってたら…とんでもなかったです。
安いのはタクシーと屋台とマンゴーだけ。他は日本と変わらずでしたー残念







そしてまた別の日はプーケットからスピードボートで15分くらいにある離島、コーラル島へ。



{9AF508BE-E1D2-4F5E-896F-A5CEE3B63EC5}




ここは透明感がすごい!
そして名前の通りサンゴがあるので魚がいっぱい!
シュノーケルが楽しすぎました。

が、サンゴがあると脚をすぐ擦りむいてしまうので小さいお子様には厳しいかも…
ウニもたくさんいるので裸足は絶対ダメです




マリンスポーツが色々出来るので子供さんが大きいと楽しいと思います。






最終日、空港に行く前にタイガーキングダムへ。



こちらはトラと写真が撮れるスポットです。




赤ちゃんトラとジャイアントトラは、一緒に写真を撮るのに1人1000バーツぐらい。日本円で3000円以上します。それが人数分きっちり。(ちょっと躊躇した…)



子供は赤ちゃんトラとしか撮れません。



{4121DD30-9F47-48B1-B168-5049E104B879}


こんな感じで戯れます♡(思春期息子でもこうなります)
赤ちゃんトラめちゃくちゃ可愛い♡






このタイガーキングダムの横には結構本格的なゴーカートもあって、10歳以上は運転できるので息子はそっちの方が面白かったみたいですが…







とにかく1週間、遊び尽くしましたー
お子様連れのタイ旅行、おすすめです






tripレポにお付き合いくださりありがとうございました



4月レッスンの生徒様には先着順でお土産がありますのでお楽しみにー










■関西では珍しい!サロンオープン支援制度

当サロンはサロネーゼを目指す頑張る
女性を応援します♪
Ricca design roomについて♡♡♡

ご予約 お問い合わせはこちら

porce.ricca@gmail.com
LINE ID @ffn0311z
友だち追加

必ずお読みください




■最新スケジュール
■受付中のレッスン
ポーセラーツ
体験レッスン
★★★
フリーコース★★★
資格取得コース
★★★
1dayレッスン★★★
お重レッスン★★★
スキルアップレッスン(転写紙)★★★
スキルアップレッスン(絵の具・盛り)
★★
NEW!リボンリース◆◆◆
Ribbon couture Riche体験レッスン★★★
Ribbon couture Riche単発レッスン★★★
aN.リボンレッスン★★★
HGA認定リボンアンバサダー★★★

アロマハイストーンディプロマレッスン◆◆
アロマハイストーン単発レッスン◆◆

レザーコインケース◆◆
レザータッセル◆◆

ワイプケースデコ◆◆


※Riccaのポーセラーツインストラクター資格取得コースは充実のサポート体制!

詳しくはこちら→→♡♡♡



スキルアップレッスン、何から受けたら…?
悩んだらとりあえずコレ!

基本のスキルアップset lesson
→華やかおもてなしティーセット❤︎❤︎❤︎
{41767AC5-0C1C-4F67-9251-241AE348D059} 




当サロンは奈良市  香芝市 大和郡山市 大和高田市 桜井市 橿原市  葛城市 榛原市 田原本町  広陵町 上牧町 王寺町 斑鳩町  大阪市 堺市 羽曳野市 柏原市 木津川市 京都市 和歌山市 三重県名張市 伊賀市 からお越し頂いております。

大阪から電車で25分♡近鉄大阪線五位堂駅から送迎ございます