ジュエリーデザイナーの川本真理子さんラジオ出演♡ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

インターネットラジオのパーソナリティ、美容研究家プリンセスプロデューサーのルーミンです!

明日はプリンセスプロデュースの放送日です♪

ゲストはジュエリーデザイナーの川本真理子さん

{B29A712F-AAEB-4A57-8DDB-EB57FFCD5D6F:01}

真理子さんはご自分でデザインされたジュエリーの販売や、
お客様のご要望に合わせたオーダーまで、いろんな形で作ってくれます♪

全体的にはエキゾチック?
というのか、色気を感じさせるデザインが多いです

収録の日も持ってきてくださいました!

{01DE89F1-9049-42A5-A8FD-1D9266DF0A3A:01}


ルーミンも付けさせてもらいました( ´ ▽ ` )

{E62DDE68-230F-4CA5-813A-4448CFD0F8D7:01}

イヤリングと手に持ってるものです♪

ルーミンはピアスは怖くてできないしないので、ピアス風に見えるイヤリングはすごく好み

先日のマーノさんの4周年記念パーティーでも展示されてました!

{DC9089C8-930D-4636-91C9-3F4773C6F0E6:01}

そんな真理子さんのテーマはやはり色気ということ^ ^

美人でも色気を感じない人や、美人でなくても色気たっぷりの人もいますよね。

つまり、色気は外見だけではない!

ですが、色気を作り出すことはできるんです

例えば、

首もと、手首、足首など、ちょっと細くなってるところ♪
ここを強調すると女性らしさがアップするんです

手首に細いブレスレットをすると手首が細く見えると言いますが、
これは全ての人に当てはまるというわけではありません(。-_-。)

手首が細い人→細いブレスレット

手が大きい、手首が太い人→ゴツめのブレスレット

という風にバランスが大事なんですね

{2ABB025A-9FF4-421E-95C2-D5231069A155:01}

その他にも色々と色気の出し方についてラジオではお話してるので、
ぜひ聴いてください

川本真理子さんのブログは

リスナープレゼント

真理子さんがデザインした、手首が細い方も太めの方も合うブレスレットです!(≧∀≦)
チャームが付け替えできるので服装に合わせてチェンジしてください♪
こちらは1名様のみです!

{272B8224-A4E2-4072-B7B4-ABA18155D912:01}

{016FE5A2-33E3-47C0-9EDC-FE00250AA445:01}

放送日は11月21日(金)
9時~9時半です


読者登録を増やすならアメクリップ♪
{D3E6A80B-A322-4EE0-A841-A3F9591E9F90:01}

ただいま募集中のリスナープレゼントは



毎週金曜日  午前9時~9時30分
『プリンセスプロデュース』放送中★

今まで知らなかった美と健康についての情報をお届けします♪