もやし は実は優等生♡ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

インターネットラジオのパーソナリティ、美容研究家プリンセスプロデューサーのルーミンです!

最近、野菜不足で野菜が食べたーい!!ってなったので、もやし炒め\(^o^)/

{69E332D8-D3F8-435E-9FB6-2701D7ADB3CD:01}

中にビーフンも入ってます( ´ ▽ ` )

もやしは安い手軽美味しい!の最高の三拍子

あんまり栄養がないように思われがちですが、実はかなり優秀なお野菜ですよ♪

食物繊維カリウムは言わずと知れた便秘解消とむくみ解消

しかも100gで約14kcalなのでダイエット中にいっぱい食べてもOK
ビタミンB2が含まれているので脂質の代謝を高めてくれて、まさにダイエットフード!!

まだまだあります!
消化酵素のアミラーゼは胃腸の働きを助けてくれるので、これから忘年会の季節がきますし、食べ過ぎ飲み過ぎの次の日にもやしを食べるのは最適ですね( ´ ω ` )

そして実はビタミンCも豊富なのでお肌が老化しやすい秋~冬に摂っておくとシミ、シワ予防にもなりますよ

{7F6C4F28-959F-466F-B134-1C0DA53D1A1B:01}

野菜が高くなって量があまり摂れてないときはぜひもやしで栄養補給してください\(^o^)/



読者登録を増やすならアメクリップ♪
{D3E6A80B-A322-4EE0-A841-A3F9591E9F90:01}