直感を大事に! | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

インターネットラジオのパーソナリティ、美容研究家プリンセスプロデューサーのルーミンです!

先日、大阪の福島でのビールパーティーにお呼ばれして行ってきました\(^o^)/

呼んでくれたのは約9年ぶりの中学時代の先輩!!(°∀°)

卒業以来でしたよー!!

{2D40BD46-0973-4BD6-A65F-F060E8D06584:01}

ルーミン実は中学時代はバリッバリのスポーツ少女!!
女子バスケット部に所属してました( ̄▽ ̄)

髪の毛はベリーショートで肩にも髪の毛はつかず、
スカートも履かず、
筋肉太り。

その反動でか今は髪の毛も伸ばして
スカートばっかりで
ダイエットを日々意識。

しかもこのクラブ…
半端なくキツかったんですよー\(^o^)/

まぁ、そのおかげでメンタルは強くなりましたけど。笑

そしてビールパーティーには30人くらい集まって大盛り上がり

{05751588-3CE5-47D2-A984-FFED89FB05E4:01}

動物占いの黒ヒョウが3人も集まるっていう。笑

新しいご縁も繋がって先輩に感謝です( ´ ω ` )

9年の時間があって、連絡取り合って、
実際に会うなんて何か意味があるんでしょうね

引き寄せの法則です♡

『行きたいなぁ』っていう直感に
『なんか気が合う!』って感覚
これはご縁ですよ!\(^o^)/

皆さんもこんな直感をお大事に


読者登録を増やすならアメクリップ♪
{D3E6A80B-A322-4EE0-A841-A3F9591E9F90:01}