ベースメイクのノリの良さは素肌で決まる♪ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

インターネットラジオのパーソナリティ、美容研究家プリンセスプロデューサーのルーミンです!

メイクしてもらっちゃいました

{E1266BD5-8446-40EA-919B-DC2DBA17409A:01}

分かるかな?

普段はあんまり濃いメイクをしないルーミン。
というか、ちゃんとしたメイクをし出したのは社会人になってから。笑

なのであんまり得意じゃないのです( ̄▽ ̄)

ですが、ベースメイクで顔の印象の8割は決まる!と言うそうです。

これは大事

ファンデーションの基本は『ナチュラル!』
出来るだけ薄めに!

その為には素肌がキレイというのが一番のポイントですね^ ^

この時期はただでさえ乾燥しやすい時期。

顔を洗うときの乾燥しやすいポイントベスト3\(^o^)/

•熱いお湯で顔を洗っている
•クレンジング、洗顔でゴシゴシ洗いすぎ
•シャワーで顔を洗っている

クレンジング、洗顔の強さは皮膚が動かないくらいですよ

素肌をキレイにして、ベースメイクのノリを良くしなきゃですね


読者登録を増やすならアメクリップ♪
{D3E6A80B-A322-4EE0-A841-A3F9591E9F90:01}