血糖値が気になる人へオススメの果物 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

昨日の続きです〜

前回の記事はコチラ♪


さて、

昨日は血糖値が気になる人でも果物は大丈夫ですよ、
とお伝えした訳ですが。

それでも既に標準値より血糖値が上の方は普通の方より食べ物は気にしますよね。

そんな方にオススメの果物は

ズバリ!!




















ブルーベリー・りんご・キウイ。

{6652E36F-C490-40D8-B83D-4DE1F4D1CFE5}



この3つに共通するものがあるんです。

それが

ポリフェノール。

ポリフェノールは植物がもつ苦味や色素の成分の総称なんですけど、

ブルーベリーやブドウに多く含まれるのはよく知られたアントシアニン

目にも良いし、血管を強くしてくれる効果もあります。


りんごはそのままの名前のりんごポリフェノール

メラニンを抑制してくれたりします。

キウイにもブドウと共通してポリフェノールが多く含まれています。


どのポリフェノールも抗酸化作用があり、血管を強くしてくれるのですが、
特にブルーベリー、ブドウ、りんご、キウイなんかは糖尿病のリスクを下げるというデータが出ています。

{EA52620D-ACD3-4ECB-AC43-C3F29345012A}


血糖値ヤバイ!!
という方は週に3日以上はこの果物を摂りいれた方がいいですよ♡


ブルーベリーはルーミンもなかなか摂れてないのですが
最近眼の疲れを感じるのでしばらく摂っておこ〜♪( ´▽`)


{5537B25B-DE40-4E69-AF90-FEBBC4CA2D3D}





2月12日(日)に大阪で朝食会を開催します♡
詳しくは→♡♡♡

果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

・ダイエットアドバイザー
・ベジタブル&フルーツアドバイザー取得

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら