チャネリング体験 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

実は先日、猿丸詩摩子さんのチャネリングを受けてきました♡

{FA54DB04-50E7-484F-A3F2-EE8F6E6E87F8}


チャネリングって?

ググってみると要は
霊的存在に意識のチャンネルを合わして交信する、
ということらしい。

今回は
その人を見守ってくれてる霊的な存在にアクセスして、メッセージを届ける。
ということで、

これを見つけた時にいつもの直感でピーン!ときまして。
すぐに申し込みましたよ。

詩摩子さんのチャネリングの方法はライティング。
受け取ったメッセージをサラサラサラ〜と紙に書いて教えてくれました。


詩摩子さんとは初対面で、しかも私が道に迷って遅れたので(泣)
会話という会話はほぼ無しでやってもらったのにもかかわらず

私の性格をズバリ表したメッセージを書いてくれました。

{4D5865AC-9181-4612-B18C-F1368EA4F276}



質問は3つほどしたんですが、

それに対する答えはどれも心のどこかでは感じてたことで、

改めてそれを確信した、という感じでした。


新しく何かを発見した!というより
私の場合は再確認。

『あぁ、やっぱりそうだよね』と。

もともと直感力は強い方らしいので

なんとなく分かってることが多い。

だけど、それをこうやって目にすることで確信が持てるので
動きやすくなるなぁと思いました。


こういう目に見えないものを信じる人、そうじゃない人、いると思うけど、

それは別に大事じゃなくて。

チャネリングを受けて
『私を守ってくれてる存在がいるんだー!!良かったー!!』
ってなることよりも

『あぁ、やっぱり私はこの道を進んでていいんだ』
とか
『こうしたら良いんだな』
とか
自分が良くなる為のツールとして活用できれば良いんじゃないかな。

詩摩子さんのチャネリングは受けてて
『その人の役に立てれば良いな』
『良くなって欲しいな』
というのを感じられるものだったので
とても良かったなと思います


何にしてもそういう気持ちは人に対してエネルギーを与えてくれる。

私は食を通して人にエネルギーを与えてあげられたらな、と思います(*^^*)

詩摩子さん、ありがとうございました♡




果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

・ダイエットアドバイザー
・ベジタブル&フルーツアドバイザー取得

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら