【感想】『朝食会後に進展ありました!』 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

先日の朝食会の参加者の方から嬉しいご報告が♡

{C732AABB-EDEA-46C8-9A82-55E91E63E974}



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

{4E46499E-8CDF-41C9-8C00-67EE20E59992}

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:


良かった〜♡♡

こちらの参加者さんもとってもエネルギッシュで
自分から行動できる方なので
それがきっと結果に繋がってるんだとは思いますが、

こうやってご報告頂くととっても嬉しいですね(*^^*)


前にも

『朝食会に参加してから皆んなにアドバイスをもらってチャレンジできました!』

なんて声を頂きました


自分で言うのもなんですが、

私たちの朝食会に来られる人は本当にエネルギーが高い♪( ´▽`)

そんな高いエネルギーが渦巻くなかで交流するので
良い方向に向きやすくなるのかなー♡
って勝手に思ってます。笑


私は女性に
『自分のことが大好き!』
と叫んで欲しいし、

どんどん輝いていって欲しい。

そんなお手伝いができて嬉しいです

ぜひ朝食会で毎回高いエネルギーを持って帰ってくださいね(*^^*)

次は4月の後半の日曜日です♪

{7C56432D-5EE0-4856-9222-7733F4C06CC5}



果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

・ダイエットアドバイザー
・ベジタブル&フルーツアドバイザー取得

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら