あのねっ☆
あのねっ☆
まっるご~と欲しいっ♪

\(ハッ^o^P)/LOVEBirthdayちなつ!!

ということで、今日は私演じるゆるゆりの吉川ちなつちゃんの誕生日ですびっくりマーク恋❤↓
おめでとうチーナ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
あなたに出会えて良かった!!ハート




そして土日の2日間、ゆるゆりんぴっくに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ
本大会のイベントも、夜の部のニコニコ生放送も楽しくて、素敵な2日間でした!!
スタッフさん、マネジャーさん、そして何よりファンの皆さんが私たちを支えてくれているということを強く強く思いました☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★

みんなの笑顔が、思いやりが、私たちのパワーです上げ上げ音符

ちなつの誕生日近くのこの時期に、その事を改めて感じることができて幸せです王冠

昨日ゆるゆり2期の「ちなつ無双」を見てましたラブ色んなことを思い、ちなつのことを想い、浸っていたらあの衝撃的なEDのことをすっかり忘れていたんだぜ!!
本気でびっくりして(笑)ドキドキが止まらないんだぜ…ドキドキ…LOVE


…もしかして…これが恋…!?
まさかの「るみちな」!?
2次元と3次元のが夢のコラボレーションなのか!?Σ(・ω・;)



とか思ったけど
単純にこわかっただけですね(笑)
アニメスタッフのみなさんも本当にありがとうございましたびっくりマーク恋❤↓


またゆるゆりで色々なことができると良いなキラキラ
なにはともあれ、ゆるゆりんぴっくありがとうございましたキャハハ

そして本当におめでとうちなつケーキキラキラ



蝶々るみ蝶々