先日27日に、29歳になりました!
先週から、たくさんの方にお祝いしていただき、そして生放送で28歳最後の日をファンの皆さんと過ごすことができて、とても幸せでした


恒例になりつつある、Ladygoのメンバーでのお祝いもしてもらいましたよ(●^∀^●)
ケーキのプレートは、今年も面白いことになってました(笑)
ネタを欠かさない…さすがラジオパーソナリティーの集まり!(笑)



瑠美オンでは、29にちなんで肉祭りをやりました
めちゃくちゃ美味しかった…そして今年も色々凝ってましたね!放送中に突然切れちゃったことだけ、ごめんなさい(´;ω;`)
ケーキも頂きました、ありがとうございました



たくさんの人からおめでとうと、29歳の抱負を聞かれたのですが、29歳は「のんびりゆったり」でいこうと思います。
30までに何かしなくちゃ!始めなくちゃ!ではなく、30まであと1年、のんびり楽しもう〜♪みたいな感じで。
まぁ、30歳になっても変わらない気もしますが…(笑)それはそれで!

改めて、いつも応援ありがとうございます。
実は来年でデビューして10年になります。
長いようで、あっという間な10年、本当に色々な人に支えられてきました。
これからも、感謝を忘れずに、楽しく過ごしていけたらと思います
29歳もよろしくお願い致します(*´◒`*)


るみ