2018年 最後のブログ! 思い出top10 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

かなりお久しぶりの投稿となりました!!!


やはり年末はバタバタ忙しく、、、💦




年内最後のブログは投稿したかったので^_^






ご無沙汰ではありますが、見ていただけたらと思います^_^!!!






【2018年  トップ10の思い出💓】



思い出& 個人的な一大ニュースをまとめました!!











2/1からスタートした、17LIVE☻


15年目となるモデルの世界とは全く違う世界にチャレンジ!✨








人生一度だし、どんな事にもチャレンジしてみよう精神で始めたのですが、

今でも毎日毎日配信していて、今月になり初の過去最大級のギフトをいただけるように。


応援してくれる、リスナーの皆様に感謝✨














同じく二月からスタートしたのが、

パーソナルトレーニング✨








私にとって身も心も引き締まる、とてもターニングポイントに!!!



考え方もポジティブになれて、とにかく更にバイタリティが増えて

私に必要不可欠なものとなりました!!❤︎









そしてお次のニュース!




andGIRL スーパーメイツに!!




 

OLキラキラ女性の雑誌、 andGIRL 読モ上層組織

「andGIRL スーパーメイツ」に選ばれました❤︎


来年も andGIRLの魅力をたくさんの方へ伝えるべく、頑張ります💓!









大好きな友達に囲まれてお祝いをしてもらった、

カウントダウンBirthday❤︎


Happyでパワフルでハートのあるメンバーにお祝いしてもらえたことが31歳最高のスタートになりました^ ^












ママ10周年◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

2008年に出産してから、我が子が10歳❤︎


長いようであっという間に10年が経ちました^ ^

この10年で本当に、私自身も成長出来ました!!!✨



たくさんの景色を娘に見せてもらい、沢山の幸せをもらった10年でした!












白浜女子旅✨


毎年恒例白浜女子旅❤︎

子供合わせて15人くらいでみんなでワイワイ行きました◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆


貸別荘を一棟丸々借りて、みんなでご飯を作って、本当に終始爆笑爆笑な旅でした((((・´ω`・))))












GAZEN NIGHT🌙


8月末、11年ぶりにこのコラボが復活!

新曲を覚えたのも、人前で踊ったのも11年ぶりなのですが、やっぱりパラパラが大好きだと感じたイベントでした!!


来年もGAZEN NIGHTは更に盛り上がるので是非来てくださいねー!!











親子Halloween🎃



親子でお揃いのチシャ猫仮装をして、ディズニーへ✨


だいぶませているので本当友達みたいな関係で、二人であちこち遊びに行ったりする、相棒となりつつあります☻


たくさん二人でおでかけした1年になったなぁ💓













12年ぶりのパラショー出演!

  



11月、イベントでパラショーのお仕事依頼が来ました!

正直、パラショーなんて、サークル現役の10代の時はよく踊っていたけどかなり久々でw


ノリでふらっと踊るのとは訳が違うのでw


動画を載せたらかなりの反響があり驚きました‼️✨







そして、11.12月で、4回もパラショーを、踊る事になり、かなり驚いてますが、

ふつふつと第5次ブームを感じております。




来年は私が第5次ブーム、起こしますから!!!!

みんな着いてきてください!!!!✨













そして、

娘へのクリスマスプレゼントとともに大事な発表^ ^





習い事で娘が一番頑張っている、ダンス。

 

3年生にあがってからのクラスで、何回も進級テストに受からず、

4年生の冬の進級テストでようやく、進級が決定!!


私は先に知っていたんだけどクリスマスプレゼントまで内緒にしていました^_^






私にとっても娘にとっても一大ニュースだからこそ、とっておきの日に❤︎


クリスマスプレゼントと共に知らせたら

失神したように後ろへ倒れこみwwww



まさかの涙を流して喜んでいました!!!😥❤︎

もらい泣きしちゃいました😭





年内最後に良いニュースでサンタさんからの最高なプレゼントでした💓




かなり厳しい先生のクラスなので、正直泣くだろうしかなり辛いと思います。

だけど、そこへ入れるということは簡単な道のりではなかった。


だからこそ、娘にはしがみついて、泣いても泣いても、根性で乗り越えてほしいと思ってます(^^)


心も鍛えられる良い経験です。

この先大人になっても、自分に言い訳をせず、嫌なことから逃げず、なにくその根性で立ち向かう精神は、絶対絶対役に立つ。


どんなことでもまずはチャレンジして、諦めないで、

気持ちの強い人間は成功するということを彼女に体験してほしいの◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆


だから、私は2019年、彼女が更にダンスへ本気になる姿を楽しみにしてる!!💓


彼女が立ち向かう姿は、私も勇気になるので、

親子で切磋琢磨して、私も気持ちを強く頑張る!!!








と、2018年のTOP10のご紹介でした❤︎!!!!


まだまだ載せたい写真はありすぎましたが、特に印象に残った、

ターニングポイントになったり、最高の思い出だった10枚です💓!



早いものでもう2018年も本日で終わりです!!


本年度も応援してくださった皆様、

仲良くしてくれた友達、お仕事で携わった皆さま、

本当にありがとうございました💓



来年もよろしくお願い致します!!!!




良いお年をお過ごしください❤︎





2018.12.31

愛を込めて💋  Rumi