カルビ家へ(o^^o) | My Style

My Style

love hair make fashion and family !!... friends!!!

今日は


焼肉店の
カルビ家 大名店のレセプションで食べに行ってきました♪


山田さん♪ありがとうございます♡

いつも担当させて頂いている山田さん♪
お仕事している姿がカッコ良くて
キラキラしていました(o^^o)♪
素敵~♪



photo:02



photo:01



お肉もキムチも
サラダも海鮮も

どれもこれも、本当に美味しかったです♪
しかも、リーズナブル☆

photo:03



photo:04



りょうた、小森

小森の顔!笑
photo:05




ミカりん、私で行って来ました♪
photo:08




次回は、デイジースタッフ皆で行きますね(o^^o)

本当に
美味しかったです♡
photo:07


山田さん♪ありがとうございました♪







iPhoneからの投稿