Wedding Hair♡ | My Style

My Style

love hair make fashion and family !!... friends!!!

最近よくウエディングのヘアスタイルについて質問を頂くので

私が可愛いな~と思ったものを載せますね♡

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





私のウエディングのヘアスタイルと同じにしたいと質問頂いた方へ☆


私のやつは、こんな感じでゆるく巻いて下めに纏めた感じです
photo:06


後ろの両サイドに白いお花を付けました
photo:09



ダウンスタイルは、一つ結びをゆるくして、生花を沢山付けてます^ ^
photo:07



photo:08





何と言ったらルミさんと同じスタイルになりますかー?と質問を頂きますが


言葉で説明するのは難しいかと思いますので、ヘアメイクさんにイメージの写真を見せて伝えるのが1番かと思います♡




花嫁の皆様
準備は本当に大変だと思いますが

当日はとっても楽しいので頑張ってくださいね♡



iPhoneからの投稿