お久しぶりの方との再会は『ペットと飼い主さんの背骨講座』だった❗ | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長アニマルセルフケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

facebookで知り合って

 8年くらい前のイベントで一度だけ

お会いした方が 

 『ペットの飼い主さんの背骨講座』を受けに来て
くれました✨ 


ご自身と飼い猫ちゃんが  

同じ病氣になってしまったため 


以前から氣になっていた

アニマルメディスンレイキヒーリング講座

『ペットと飼い主さんの背骨講座』

散々迷ったけど


ブラック隕石でマッサージしたい!!

氣持ちがまさって

受講の運びとなりましたラブ


 1回しか会ってないのに 

すごく懐かしくて
あった瞬間、

わぁー久しぶり〜♥
となりました。


 facebookの投稿をいつもみてるからなのか 

一度しか会ってなかったってことに、 

ちょっとビックリ だったびっくり


 宙ちんに会った瞬間に 

 会いたかったよ〜

 いつもfacebookで見てたんだぁ
と、

宙ちんをとても可愛がってくれました💕 


お客様が来る前から待機中の宙ちん

準備してる私にすごい圧かけて来るじゃん爆笑





今回も宙ちんが

マッサージのモデルさんやってくれましたピンクハート

写真を全く取り忘れたがアセアセ


お家に帰って、3匹の猫ちゃんに

ブラック隕石でマッサージしたら

おお喜びしてくれたんだってチュー

氣持ちいいだけじゃなくて

細胞を修復してくれますよ~





 暖かくなって、

いや、いきなり暑くなって

寒いときより、暑いほうが

自律神経は乱れがちです。


自律神経が乱れると

巡りが悪くなって

自然治癒力も落ちてしまうので


電気代を氣にして

暑いのに我慢するのはやめてね〜


お部屋は涼しくして

体をいたわりましょう。


巡りが悪くなると

背骨は途端に硬くなりますガーン


背骨は弾力が命だからね、

背骨が硬くならないように

気をつけましょうね〜


硬い背骨でストレッチとか運動すると

ますます身体は歪んで不調になるので

まずは背骨を柔らかく整えましょう


そのために

『ペット途飼い主さんの背骨講座』は

簡単で効果的な背骨を柔らかく整える 

体操などをお伝えしています!!



可愛い猫ちゃんクッキーいただきました😊




 

公式ラインアカウントができました口笛
予約やお問い合わせなどラインのトークからも
できるようになりましたー(多分😅)
登録して頂けると嬉しいですラブラブ
定期的に情報などもアップしていきたいと思っています
下矢印
    
友だち追加

 

 
リットリンクも作りました!!
ぜひ見てね〜ウインク
下矢印
 

自然療法院ほのかのホームページはこちらから

下差し

 

 

 

 

取材していただきましたびっくりマーク