がんばりすぎる子育てはもう卒業!
ママのしあわせ脳を育てれば
笑顔で勉強できる子が育つ
【子育て愛パズル】主宰のもてぎるみこです。


夜な夜な宿題をしていたようですが、
今朝起きたら、テーブルに
25歳の自分(目標)の宿題が置いてありました。




{802D2F17-9097-4CF4-8D10-625E27A7C2BC:01}


ドキッキラキラ
息子が25歳?!!
二十歳までは想像出来たけど、
25歳か…


あと8年後
間違いなくやって来ます(≧∇≦)


何だろう…
この感覚
見えるようで見えない…
見えないようで見える
この不思議な感覚キラキラ


でもね…
ハッキリわかってることもあるのです^_-☆


キミの人生はきっと大丈夫!
輝く未来が待ってるよアップ音譜


子どもの未来にわくわくできるって…
自分(わたし)を信じてるからなんだよね。
自分を信頼できると、
子どものことも丸ごと応援出来るようになる。


これって…本当なんですo(^▽^)o


あ!中身ですが、覗いていません(笑)
彼のプライバシーに関わることですからね。
きっと、夢をたくさん描いていることでしょう。



中2の頃に、
母さん、
俺、まずは警察官になる!
そして、次は大工になって家を建てて、
最後は花火師になるんだ!!!

あんなに人を感動させられる職業はないよ✨

って、恥ずかしげもなく
目をキラキラ輝かせて
未来を語っていたのですから(*^^*)




子育てとは…
自立を応援出来る人になること照れ


そんなヒントをお話しています(*^^*)


子育て愛パズル 体験ワークショップ
以下ご案内文ですハート


お気軽に足を運んで下さいね(*^^*)