『わぉ♪ママさん、ソコでち!
気持ちいぃワン♡』
なでなで、うっとり顔のまろさん。
お留守番、ありがとう!


さて、1月25日は、大好きな姉の
お誕生日でした。
久々に家族揃ってお祝いできると
いうことで、ケーキを予約して、
昨日取りに行きました。

キルフェボン
季節のフルーツタルト。

{7415BA6A-737C-47CC-840B-F79B732EC298:01}


ザ、バースデーケーキ。
お姉ちゃん、とっても喜んでくれて、
良かった!!

甥っ子もお姉ちゃんの旦那さんも
美味しいって、たくさん
食べてくれて良かった☆

フルーツが10種類のっていて、
中のカスタードクリームはトロトロ!
私も、初キルフェボン。
本当に美味しかった~。

お互い、結婚して中々イベント事に
集まるのが難しいのに、
タイミングが合って、
お祝いできたの、本当に嬉しいな!!

みんなの笑顔がいっぱい、
ステキな1日でした。

お姉ちゃん♡お誕生日おめでとう!
ステキな1年になりますように。。♡
go for it

$rumi.coのDoor to the unknown-ペタバナー





rumi.coのDoor to the unknown-読者バナー