『昨日は、パパさんのお誕生日
だったワン!!
パパさん、いっぱいご飯食べてて、
羨ましかったワン!!』

まろさん、ご飯大好きだもんね~。
昨日は、バタバタしちゃったけど、
見守ってくれてて、ありがとうね♡

昨日は、旦那さんへの
バースデーメッセージをいただき、
本当にありがとうございます!
旦那さんに伝えたら、
とっっっても喜んでいました!
本当にありがとうございます!

さて、昨日の夜はお家で旦那さんの
バースデーパーティーをしました。


バースデーディナー。


喜んでもらえるよう、
一生懸命、心を込めて作りました。

まずは、ビールで乾杯。


トマトとクリームチーズの
バジルサラダ。





かぼちゃのポタージュ。




海老と新ジャガのマヨガーリック。




本日のメインディッシュ
赤ワイン煮込みの
とろとろビーフシチュー。



どれも、『美味しい!』と
たくさん食べてくれました。

良かった~。

ビーフシチューは、朝からコトコト
赤ワインで煮込んだので、
ブロック肉が柔らかジューシー、
とろとろで深い味になって
とても美味しくできました。


食事がひと段落したので、
洗い物したり、まろさんの歯磨きを
したり、追いかけっこしたりと、
二人で色々動いてお腹を落ち着かせ、
さ!ケーキだ~。

手作りバースデーケーキ。


何とかデコレーションも
形になりました。

ナパージュ効果で、
ブルーベリーがツヤツヤ。
良かった。。

いざ、カット!



ハッピーバースデー♪


バースデーケーキは、
旦那さんにもデコレーションを
内緒にしていたので、
とても喜んでくれました。
好反応♡良かった~。

自作のチョコプレートも
喜んでくれました。

実は、バースデーディナーの準備の
中で、この『33th』を書くための
チョコペンを作る、いちごチョコを
探すのが一番大変でした(笑)

ケーキも『美味しい!』と
パクリと食べてくれて、
本当に良かった。

これ位しかできないけれど、
本当に喜んでくれて、
それが一番嬉しかったです。

旦那さんにとって、
素敵な一年になりますように。

そのためにも、明るく楽しい時間を
旦那さんに過ごしてもらえるよう、
私自身、もっともっと、
頑張りたいと思います。

当日に書いたバースデーカードに
脱字があって、変な文章に
なっちゃってたみたいだけど、
それ以外は、、、
うん!成功。

完全燃焼!
準備から、片付けまで
楽しかった~!
大きな失敗も無く、
無事にお祝いできて良かった。

旦那さん、お誕生日おめでとう!


今日は、雨かな。。
まろさんと何して遊ぼうかな~♡

定番商品「ベルギーワッフル(プレーン)」の感想、大募集します! ←参加中

go for it

$rumi.coのDoor to the unknown-ペタバナー







rumi.coのDoor to the unknown-読者バナー