【マリン】強い気持ちで臨む! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 
月間走行距離 166kmショックなうさぎ
 
みなさんこんばんは爆  笑
 
この一週間は仕事で埋め尽くされた日でした~ゲロー

 

 

平日はすべて午前様帰宅の結果、月曜から木曜までノーラン三昧。。

 
 
小出式練習?ナニソレ?の状態になってしまいました笑い泣き
 
 
でも、久々に強い気持ちで仕事に臨んだので、ある意味それはそれで充実していましたウインク
 
 
私のたまに思い出すフレーズ、、、
 
 
強い意志を持って事に臨む。
 
 
真摯に、や全力で、でもいいのだけれども、個人的には↑のフレーズの方がしっくりきます。
 
 
仕事もランニングもKNJも、すべて全力で結果を出すことは難しいのだけれども、強い気持ちで臨むことだけは忘れないようにしたい・・・!
 
 
仕事に時間が取られる中で走力を伸ばすためにはどうするかも考えながら、頑張ろうと思いますニヤニヤ
 
 
つながる花1とびだすピスケ1つながる花1とびだすピスケ1つながる花2つながる花2とびだすピスケ1つながる花1とびだすピスケ1つながる花1
 
 
そんな状態でしたが、、、、
 
 
千葉マリンでは、今の自分が出せる納得いく走りをしたい気持ちはあったので、
 
 
金曜日と土曜日は付け焼き刃の調整。
 
 
金曜日は真夜中でのゆるジョグ7kmと流し4本。
中四日のランは・・・こ、呼吸が苦しい~(;´∀`)
 
 
土曜日は、Newレース用シューズで
 
・ゆるジョグでのペース確認(2km)と、
 
・8割ぐらいの出力でレースペースの確認。
 
 
ゆるジョグの感覚も、キロ6強の感覚で入ったのでほぼ一致。
 
 
レースペースも、想定の範囲・・・・明日のレースペースはこれ+5秒ぐらいでいこうかな。
 
 
明日のウェアはこちらのちーむ★ちーばTシャツ↓
 
image
 
image
 
ご一緒する皆さんよろしくお願いいたします!ニヤニヤ
 
 


にほんブログ村