ライバル | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;


マサにぃさんも少し書かれていましたが、


{076D5B58-8171-40D6-BD02-C3FAE3C016E7}

今シーズンのフルマラソン2時間51〜58分の間にひしめく
ちーむちーばの足柄メンバー。


サムさん、たっきぃさん、マサにぃさん、おせんべさん、やまいちくん、私。


マラソンというただ走るだけの競技でも、本当色々違った強みをそれぞれ持っている。



(あくまでこのメンバー内での相対評価という観点で)
トップスピードは、おせんべさん、やまいちくんが頭抜けている。

フルで押し通すスタミナは、長い距離を走りこまれているサムさん、たっきぃさんが強く、

ハーフなどで際立つスピード持久力はマサにぃさんが強い。


・・・本当、強いところは人それぞれだと思う。


その他特殊能力で、、、
ずる賢さやレース観察眼 たっきぃさん
逆境をはねのける愛の力  サムさん、
愛の爆発力  やまいちくん
練習爆発力  マサにぃさん
坂道万歳  おせんべさん
とかとか。。。笑


このメンバーで見ると、私の強いところって何だろうなって思ってしまうショックなうさぎ


皆、強さを持っているので、お互いがお互いを意識して、また高め合いたいですね♪


また、ちーむちーばでいうと、さえさんやうっちーさんもそのうちこのゾーンに入ってくるでしょうし、本当凄いライバルの世界だと思ってます。


今シーズンでは私は厳しいかもですが、今年のうちには、私も含め全員サブ50できているようにまた切磋琢磨したいです!


あとは、1つ先の世界で寂しそうにしているしていないwたけっちに、ライバルと言われるようになりたいという願望もあったりね(だって同い年だもの〜)



4つぐらい先の世界にいるけんぢぃぃさん、ぱっきーさん、パパさんは遠い遠い目標です。



もちろん、ちーむちーば以外でも一緒に切磋琢磨している、していきたい方多数です!
特にmotoさん♪
本当は、この後に名前を書いていったのですが、あまりにも多くなったため割愛しました(^◇^;)



最近は、色々なことでメンタル削られることが多いですがショックなうさぎ、せめて週末は、こんなにライバルがいてくれるマラソン、ガシガシ楽しんでいきたいと思います!!



↓ライバルは大事だよね、の共感ありましたら是非ポチッとをお願いします〜☆

にほんブログ村