握手会レポ | ぺぺろんちーの

ぺぺろんちーの

いつも心にぴーす
あなたの心にゆりあぴーす

3/17(土) 片想いfinally通常盤握手会inポートメッセ名古屋


ぽちょむとピーマン君と合流して前日の20:00から朝の5:00までマックとなか卯を行き来してオールする。暇だからTwitterでぽちょむと同盟長を煽ってた

なか卯は地獄だった。15分が普段の1時間に感じた。
「なかうぅって、うぅうぅぅ~↑↑」ってCMがうざすぎて未だ頭に残ってる


その後同盟長とカヲル君が加わり、ピーマン君は帰宅。
始発でポートメッセに行ったので、ライブ席は1番前を取れた。

あんま可愛くない女の子のパンツ覗いたり、鰹のトレカを、投げたりラストとかデビルにくっつけたりして時間を潰しました。

ミニライブ
研究生が出てきて、なんなんがめっちゃ可愛かった
同盟長とぽちょむと俺がなんなん推しになるwww

ライブ中は発狂して、みんなで鰹を煽ってた
ぽちょむは静かだったw
ライブ中は多分俺らマジキチやったと思うwww

握手会
ゆりあと握手するのもそろそろ飽きてきたから安奈行く
ゆりあとの握手は20回以上はしてるのでまた晒しますwww

安奈は初めて行く
1ループ目
俺「安奈って元陸部やんな?」
安奈「うん」
俺「俺も元陸部!」
安奈「走り幅跳び←」
俺「長距離←」
剥がしw

2ループ目
安奈推しのJKが喋りかけてきて一緒に行くwww
俺「今日から安奈推しになってもいーですか?」
安奈「いーです。いーです。いーぃですよ!(^_^)」
剥がしくるw
安奈「同じ年~?」
俺「違うw高2~」
無理やり剥がされるw

んで終了
帰り500円しかないのに700円のラーメン食べて帰宅
帰って16時間寝ました