握手について | ぺぺろんちーの

ぺぺろんちーの

いつも心にぴーす
あなたの心にゆりあぴーす

SKEメンと握手した感想

・木崎ゆりあ
ゆりあは頭のほうがちょっとあれなので、会話が成立しないことが多いw

・矢神久美
会話がまず成立しないw

対応良かった人
・れな
・安奈
・あいりん
・にしし
・梅本まどか
・あかりん
・かのん
・はらみな
・しばたさん
向こうからしゃべりかけてくれるので、何も考えずに行っても普通に剥がしきた後くらいまで楽しめます(^_^)
個人的には安奈と玲奈の対応が最高で、釣り師あかりんは殿堂入りです
梅本まどかとあいりんもかなりいいです



・まのちゃん
キョドってた
・斎藤さん
くーみん煽ったあとで対応悪かったw
・ごりさ
くーみんで事故ったあとで覚えてないw
・ともにゃん
会話続かないw


後今まで行ってなくて行きたいのは、ももにゃみずほ珠理奈ちゅり小木曽ゆっこなんなんまつりなだから、全部回るの目標でw