ホワイトデー | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


会社の人にいただきましたお願い












前の席のおじさんは、
果物をくれました爆笑


他にもチョコやお菓子を
いただきましたニコニコ
(写メ撮るの忘れた)

ありがとうございますニコニコ




週末、ダーちゃんの所に行ったら
ホワイトデーって、





ジェラピケのパジャマくれたラブ





手触りがヤバいくらいよくて❤︎


早く着たいけど、

春物なのでもう少し
暖かくなったら着よう照れ



何にしようか迷って

私がいつも寝てるからって
パジャマにしてくれたらしいびっくり

確かに、よく寝てる(笑)


あとはヨギボーがあれば
完璧なんだけどなー

でも、ダメ人間になっちゃいそう
だから買わないにしとこう(笑)