クリスマスは食べてばかり | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


昨日で仕事も終わり
今日から年末年始休みですニコニコ



今年のクリスマスはいっぱい食べましたもぐもぐ


お友達とちょっと豪華なホテルランチへ❤︎





ステーキとローストビーフがあってお願い

 


デザートも充実してたぁラブ


イチゴのショートケーキ倒れてるけど(笑)


イチゴも甘くて美味しかった照れ




ダーちゃんとケーキも食べた🍰



ケーキ4個あるけど2人で食べたよ爆笑


今年は私が欲しい財布を買ってくれたお願い





そして子供達とおウチしゃぶしゃぶ








全部同じ日ではないけど、、、


クリスマス前後の数日で食べ過ぎたガーン


でも楽しかったウインク




そうそう、今年?来年?の

スタバとマックの福袋、

落選したーえーん