フラペチーノ | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


昨日、仕事を半日で終わりにして
定期的に通っている脱毛サロンへ爆笑

もう、身体のだいたいはツルツルなんだけど
やり残していた部位がありチュー

ネットで見つけたサロンへ
通いだしました照れ

とっても感じのいいお姉さんでニコニコ
会話をしている間にしてくれるので
痛みも恥ずかしさもなく、
あっとゆうまに終わっちゃうニコニコ

入口に野良猫ちゃんが🐾



たまに来るネコちゃんなんだってニコ





帰りにスタバによって

新作フラペチーノを照れ




トリプル生チョコレートフラペチーノお願い

甘くて美味しい飛び出すハート


平日の午後でもスタバは混むのね💦


ダーちゃんの事務所に用事があり

電話したらお友達も来てるって言うから

スタバでスコーンとドーナツといろいろ

甘い物をお土産に買いました照れ



スタバのお姉さんが試飲を進めてくれて


苦いコーヒー飲めないけど

せっかくだからいただきましたおねがい


いつも思うけど

試飲用の小さいコップが可愛いスター





次はダブル生チョコレートモカを

飲みたいな照れ