栗の季節がやってきた | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


だいぶ涼しくなってきましたねニコニコ

秋は美味しい物がたくさんの季節お願い

スタバの栗のフラペチーノ🌰
マックのモンブランフルーリー🌰
(写真撮ってないけど💦)


先日、スーパーで買った栗🌰




大きい栗🌰🌰🌰





チルド室に2日くらい入れとくと

甘みが増すらしいスター



私、栗が大好きでラブ


栗のお菓子とか見つけると

なんでも買ってしまうよだれ






先日、美容室に行き髪色も秋っぽく

少し落ち着いた感じにしてもらいました✨




美容師のお姉さんが、

インスタに載せていいですか?って

写メをいっぱい撮ってたので

数枚もらいましたニコニコ


元々だいぶ明るかったので

ブリーチなしのグラデーションカラーに

してもらいましたウインク


ライトの当たり具合で

色がわかりにくいけど

実際はもう少しいい色してます笑



美味しい物がいっぱいで

ぜんぜん痩せないなー驚き


ダイエットしなくちゃいけないけど


できないチュー笑