女子旅 | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


11月の初め、
友達と温泉入りに行ってきました♨️

何回か2人で温泉に行ってるのですが、
いつも誘いが急で笑

ホテルを予約するのが大変💦

でも今回も無事に予約でしました爆笑





部屋からの景色


海が見える大きな窓✨


温泉も、海を見ながら入る露天風呂が

ホント最高だったお願い





ご飯の写真撮り忘れたけど、
美味しくて大満足でしたニコニコ

夜、コンビニまで歩こうと外にでたら
駐車場にあった噴水がライトアップして
噴水ショーをやってたおねがい

みんな知らないのか、
誰も見に出てきてなくて。。。

おばさん2人、大はしゃぎ(笑)






旅行支援?みたいなやつ使えて

宿泊費も安くなって

クーポンも3000円分もらえて

お土産代になったウインク


お得に楽しい旅行でした✨



行きによったハンバーガー屋さん





可愛いお姉さん達が

美味しいハンバーガー作ってくれて

とってもオシャレなお店でした❤︎










お寺に行ったりハーブ園に行ったり

いろいろ写真撮ったんだけど


終始ふざけていたので、、、

ろくな写真がなく驚き


なかなか見せれる写真がない(笑)



年に1回は旅行したいねって

言ってたけど、また急にお誘いが

くるんだろうなニヤリ