昨年の今ごろに、20ページ以上にもわたる企画書を作ってご提案させていただいた、ヒット住宅展示場のママプロジェクト。
夏ごろから、各地のおうち起業ママ達と一緒に、イベントなどを開催してきましたが、今年から、また新たな展開として活動しています。

ヒット住宅展示場 LIFE STYLE CLUB

現在、エコマム&グレイスクリエの本部スタッフが、ヒット住宅展示場のモデルハウスに取材に伺ったり、住宅選びの豆知識などを記事にしています。
まだコンテンツ集めといった段階ですが、今後もっともっと面白い展開になりそうですよ!

実は、キャナルやマリノア、木の葉モールなどを運営する、福岡地所さんとは、エコマム発足時からのお付き合いで、もう5年以上にもなるんです。
いろいろ過去記事を探していた時に、はじめて伺った時の記事を見つけました。
http://ameblo.jp/runa-mode/entry-10021474698.html 
スタッフ登録会のお知らせの前振りに、ちょこっとですが(笑)
このころから、ずっと温めていた企画が、実現するのもあとわずかかも!なんて思うと、本当にドキドキワクワクしてきました。

ちょこっと観光気分 

昨日も、新しい企画のためにキャナルシティのビジネスセンタービル10Fにある、福岡地所さんのオフィスにお邪魔してきました。
この写真は、2007年の10月の記事にあったもの。
本当に長い事やりとりさせていただいているんだな~となんだか感慨深いものがあります。

諦めずに続けていれば、いつか夢はかなうと言いますが、それって、本当です!と、声を大きくして言いたい。
普通のママが、コツコツ目の前の出来る事を積み重ねた結果が、福岡の有名な企業さんの大きなプロジェクトにかかわることができるようになったという事実がここにあります。

おうち起業を今からスタートする皆さん、おうち起業って考えたこともなかったという皆さん、
どんな人にも無限の可能性があるんだってことを、私の道のりを振り返ってお伝えしたい。

自分には無理と決めつけないでください♪
「ママよ大志を抱け」です