人のことは手に取るように分かる事もあるけど、自分の事はなかなか見えないもの。
先日のオーラソーマのコンサルテーションで、自分の事が手に取るように見えて、自分自身が気付いていなかった問題にも深く気付き、そして、未来を見る事ができました。

その未来を手にするかどうか?は、私次第。
そして、その実現のスピードも、自分次第。


私はすべてを掴むと、
覚悟を決めました。

そう、私は独身時代のあの頃のように、
狙った獲物は絶対に逃さない「ハンター」

{581B1E3E-24DA-4046-B152-9C598C0E9599}
3番目のボトルは、狩猟の女神でした♡

今まで遠慮したり、我慢したり、足並みを揃えないとなんて思ってチカラを出し切れずにいたのだけど、いよいよ解放の時。
4番目のボトル、悲しみのピエロを自由にしていきます!!
(わ、悲しみのピエロなんてせつない…)

そして、その覚悟の上の目標は、
「資生堂を超える!!」
 

文字にするとめっちゃ丹田に力が入ります。
デッカイコト言っちゃったな…って思うけど、これはここ最近言い続けてること。

古き良き時代の「資生堂」を目標に、
全国各地で、自宅をお店やサロンに改装して、地域の人々の「綺麗」を作る、終生現役のやり手のおばさまを育て、迷える女性たちの拠り所を作ることを決めました!!

家賃を払うと思えば、自宅兼店舗ってものすごくいいんですよ♪
払い終われば家賃もいらないので、身体が動く限り仕事を続けられます。
老後も安泰♡


私と一緒にこれからの10年を共に歩き、
終生現役のやり手ババアになって迷える女性たちを幸せにしたいと思う方をこれから全力で探します。


狙った獲物は逃さない「ハンター」な私と、
ここで一緒に覚悟を決めませんか?

私の今までの10年以上の物語を一緒に作りませんか?

一つのことをやり遂げてみませんか?




地域のショップになりたい方。
ショップのスーパーバイザーになりたい方。

こちらまでメールをください♡
↓↓↓
infoキラキラgracecrea.jp(キラキラを@に変えてください)
件名「ショップ希望」or「スーパーバイザー希望」
お名前、ご連絡先、自己PRをお書きください。

最初は代理店として経験を積んでいただきますが、その後、フランチャイズや社員登用もあります。


人生、諦めないから、今のこのチャンスを絶対に逃さずに次へのステップにしてやる!という、やり手ババア候補をお待ちしております!!