{16AB2FC9-1F06-44AC-9A66-380D8096A43D}

実際は、最初にカウンセリングして、現状の確認。目指したい目標などをヒアリングし、プログラムを作成しますが、ここでは実施例をご紹介します。
私が実践してきたことです。



ダイヤモンド ダイエット
1日目 ファスティング
スタートする時期は、思い立った時。
とにかく1日だけ断食します。

酵素を3本、500mlの水で溶かして飲みます。 
お腹が空いた時に、おやつ代わりに酵素を足しても大丈夫!
1日だけの我慢です♡

翌日のお昼には、好きなものが好きなだけ食べられます。


2日目以降 1日1食(できればお昼)好きなものを好きなだけ食べてOK! 

でも、翌日は、せっかくデトックスしたのだから、食べたいものの中でも、栄養のバランスがいいものを選んでくださいね。

朝晩は、酵素1本をコップ1杯の水で溶かして飲んでください。

慣れてきたら、酵素は好きな時、必要だと思った時にとってもらえれば大丈夫です。


運動について…
やりたいと思ったら、ウォーキングやストレッチをしてみましょう。
やらなくてもいいです(笑)
とにかく、最初は1日1食好きなものを好きなだけ食べることだけです。
ファスティングの翌日だけは、少し気をつけた方がいいけど、それ以降はデザートもいいです!
スナック菓子は食べなくていいでしょ?
市販のお菓子より、美味しいデザート!
できるだけ贅沢してください♡



ダイヤモンド フェイシャル

エラスチンのサプリメントは、2倍〜3倍飲み
失ったらエラスチンを最初はたくさん補っていきます。

肌断食もオススメ!
干物さんを増やさないようにするためには、ファンデーションやコッテリとしたBBクリームは避けたいところ。
汚れを落とすことが大事ですけど、汚れをわざわざ塗らないことの方が大切。

オイルクレンジングはやめましょう!
洗顔もなるべく優しいものにしましょう!


美容液とオールインワンジェル

お風呂あがりや洗顔後、すぐに美容液をワンプッシュ顔全体に馴染ませます。
その後、オールインワンジェルをワンプッシュ
顔全体に塗りながら、軽くデコルテまでマッサージします。 
1本で朝晩使って3ヶ月分以上あるので、小顔のための簡単セルフマッサージをレクチャーしますから、気が向いたら、たまにマッサージしてあげてください♡


とにかくフェイシャルは2種類塗るだけなのに
表面もっちりプルプル。
肌の質感が変わるのを実感できるはず!


毎日変わるので、自分では変化が見えにくい。
ぜひ、スタート前にお化粧を落として、ビフォーを撮影しておいてくださいね!!


{1A61D250-FB55-4C61-9AFD-33BBDF97D282}

FacebookやLINEグループを使って、
毎日の様子をみんなでシェアし合います。

3WeekChallengeというグループでは、3週間の自分改造宣言と毎日のレポートをするという取り組みをしていますので、ここを活用してもいいし、仲間を募って、グループを新たに作ってもいい。

このシェアも美意識が高まるポイント♡


このプログラムで難しそうに見えるのが
1日1食ですが、実はこれはダイエット以上に素晴らしい効果があるそうです。


日頃私たちは、食べる度に罪悪感を感じています。
心の底から美味しくて幸せと思える瞬間は、1年のうちにどのくらいあるでしょうか?


小さな罪悪感、後悔が積もり積もって、
自分のことを知らず知らずに傷つけてます。
そのストレスは、活性酸素を増殖し、老化をどんどん進めてしまいます。


そして、自信を失くして、仕事もプライベートも上手くいかなくなる。
やる気がなくなってしまったりと、悪循環を生みます。


とにかく、初めてみましょう(≧∇≦)
COACERシリーズは、決して安くはありませんが、毎日幸せで、無理なく自然に綺麗になれたら、仕事もプライベートも充実し、意欲がどんどん湧いてきます。


これからの人生は、新しいわたし♡
まずは、実践して自分が綺麗に幸せになる!
そして、周りの人の笑顔と綺麗と幸せのお手伝いをしてあげてくださいね!!



無理なく自然に綺麗になるプログラム
スターターセット♡
{F05232F4-895C-4240-8623-4E0AF55272E0}

定価のショッピングページはこちら


お取り扱いをご検討の方は、こちらのイベントに参加ボタンをお願いしますね!