造形はともあれ…
20代前半のあなたは、綺麗だったはずです。

{88128202-A92E-4626-9B41-5CE1867305F3}
http://jp.freepik.com

中には、それになった事がないという、
永遠のポッチャリさんもいらっしゃいますが、それもこれも、無理なく自然に綺麗でいるメカニズムを知る環境になかったからかもしれません。

両親とどちらかがポッチャリさんなら、スタンダードがポッチャリなライフスタイル!

ということで、自分の最も綺麗なスタイルはなんなのか?を、改めて見直してみませんか?


無いことにしない!美容体重!!

{2238AE2C-30AB-45CC-9767-BCFAB1884E27}

引き締まって健康そうではいらっしゃるけど、明らかに体重は重そう…
若い頃の健康体重は、そこまで見苦しくはない
けれど、30代後半からの健康体重は、締まりもなくなり、脂肪がぶよぶよ増えていてのその重さ。
見た目は明らかに太っています。

健康体重は、BMI値が22
BMI=体重kg×(身長cm)2で計算します。
健康体重=(身長cm)2×22です。

自分で計算するのは面倒なので、こちらのサイトを活用してみてください♡

身長162cmの私の理想体重です↓

{C561E092-5B6F-40FA-9FFC-4D395FFF8ADD}

まず、何はともあれ、目標はこの中の『美容体重』を 「理想」として掲げるところからがスタートです。

痩せたらどんなに綺麗になれるか?
どんなに服を綺麗に着れるか?
を想像してください。


これが今、どんなに無理そうな現在とのギャップがあろうとも、例のプログラムを実行しさえすれば、そこにたどり着けるのです(≧∇≦)


プログラム、詳しく知りたい方は、ぜひ仲間になってくださいね!!
こちらのグループにご参加ください♡