無理なく自然に綺麗になるプログラム
プログラムもほぼ完成に近づいてきました♡

綺麗にたるまず痩せる!
これ、
たぶん30代後半からのテーマだと思います。

痩せたい!!
でも、たるんで貧相になるのはいや!

そんな心理が働いてる
一見お肌ぷるぷるでシワが少ないタイプの
ぽっちゃりさん(≧∇≦)

ある意味ポジティブ♡

でも、二重顎ですし、
おばちゃんな背中ですし、
おなかぽっこりですし

{7DCC2A92-D12B-4917-8F17-B103A2E25686}

いいとこだけ見る癖って、幸せな生き方には必要だけど、都合の悪いところを見ないようにする癖はあまり良くないの。

だって本当は知ってて気になってる。
でも、今までいろいろ頑張ってきて、
どれもこれも、うまくいかなかったし、
一時期できても結局リバウンドしちゃってた。


そりゃあ、諦めたくもなるよね。


私もそんなおデブちゃんでした。
でも、自分で商品開発しながら、いろいろ試してたら、気がついてたら脱却してた!


みなさんも、できるものなら、
無理なく自然に痩せて綺麗になりたいですよね?


そんなぽっちゃりさんが、いつか卒業したいのが
『粉物王国』

うどん
ラーメン
パン
ケーキ
お菓子
クリームソース
たこ焼き

食べるものが我慢できないもののほとんどが
『粉物』
私も大好きでした(≧∇≦)

大好きがすぎて、結婚するまでうどん屋さんでダブルワークするくらいうどん好きだったり、
たこ焼きやクリームソースは食べたいのがすぎて、作るのめっちゃ上手♡ 

もう、まさに!粉物王国に洗脳されてました。


無理なく自然に綺麗になるプログラム
これ、実践してるともう粉物が無理になる。
我慢じゃなくて、食べたくなくなるの!!


『粉物』揚げ物も含まれましたね!
てんぷら
とんかつ
フライ


ダイエットの天敵と言われる
食べちゃいけないもの
我慢できない食欲のほとんど
これら『粉物』がしめてます。

ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家のように
太らせて食べられちゃうんじゃないか?
というくらい、『粉物王国』

痩せてる人には目に入らないけど、
太ってる人にはもうそればかりが目に入る
パラレルワールドな『粉物王国』

この抜け出せそうになかった、
食べたい思いが止められない『粉物王国』から
わたし、奇跡的に脱却できたんです。
しかも、努力もなく!
無理なく自然になんです(≧∇≦)


無理なく自然に綺麗になるプログラムは、
1日1食を実践してるけど、
これ、あんまり難しくない。

エラスチン酵素原液のチカラで自然と味覚が整う
そして、食事のバランスを取りたくなる。

そして、無理なく自然に
『粉物王国』からの脱却が可能になりました。


昨日のパーティーでのわたし
小さいけどわかります?
首細くて、デコルテもスッキリ☆

{BFF171A9-073C-4823-81B4-8C00E5E90A0B}

スタッフみんなも、お肌つるつるでしょ?
みんな1日1食実践してたりします♡

{8D11D3BC-DB77-4FD1-8DED-67121EEB0E1A}
大好きな陽子先生と♡(左がわたし)

顎がシャープでしょ?
スーツ、もうぶかぶかなんです(≧∇≦)
もう少し痩せていくだろうから、
もうちょっとしてからお直しお願いしよう!

{8455E72C-48A1-4C38-A428-3869F0DAA4CE}

ランチコースのローストチキン

{02741206-E091-42DE-833D-545680A5BEEC}

その後には、ワインとチーズとハム♡

美味しいものを好きなだけ
山盛り食べる毎日だけど、粉物はここにはほとんど入ってきません。


なんで食べなくてよくなるの?


それは、身体が受け付けなくなるから。
↑美意識高いセリフでしょ?
でも、これも自然とそうなったんです。


昨日はたんぱく質多めだったから、
今日は生野菜が山盛り食べたいなぁ♡
そんなことを自然に感じる日曜日の朝!


本当に綺麗になれるか心配? 
大丈夫です(≧∇≦)
私がカラダで証明してます。


『粉物王国』からの脱出
わたしがサポートしますよ!!

せっかくなので、それを実証してくれる
モニターを募集しようと思います(≧∇≦)

またお知らせしますね!!