久しぶりの会食で、極上の焼肉を食べました。

{9B8151B9-610A-4186-A784-A45E62410DD7}


VJ TKMi氏がインスタであげてた、春吉のすどう
1枚1枚、江戸前寿司のように仕事がしてある、全国の極上ウシの最高部位を、一番美味しい食べ方で焼いてくれるという、夢のような焼肉屋さん

さすがに夜まで持たなくて、お昼食べまして…
そしてこの豪華さだったので、驚くほど浮腫みました(苦笑)そして、体重増えました。

週末は、家族や親戚との集まりがあったので、未だリセットできず…
肉と炭水化物が多く重なると確実にリバウンドします(´・Д・)」
これ、ご注意!!


でも!大丈夫♡
これも自分美容研究ですもん(≧∇≦)


罪悪感を感じずに、カラダの変化を感じることで、無理なく自然にリセットしたくなります。
やらなきゃ!じゃなくて、やってる(≧∇≦)


さあ、今日もランチに野菜をモリモリ食べるよ♪
で、エラスチン&酵素原液をしっかりとります!


週末食べすぎちゃった方♡
リセットからの1日1食はじめませんか?


ファスティングもだけど!
1日1食はミラクルがいろいろ起きますよ✨
ぜひお試しあれ♡