Amebloを久しぶりに更新😆

こんにちは!清水麗子です♡
年中常夏のホーチミンより、クリスマスツリーとノースリーブと安定のアプリ加工で、最近の近況をお届けします🤗

気がつけばあっという間に12月
今年はコロナの影響で、皆さん本当に激動の1年だったかと思います。

私はといえば、昨年からずっと激動の日々を送っています。

昨年、すったもんだした挙句に奇跡が起き、ベトナム財閥との合弁事業の話や、幹細胞治療の話などがやってきて、とにかく大きなニュースが目白押しでした。

そんな中、新製法のエラスチンに原料が変更になり、それと同時にCOACERを分社化してブランド化することになってから、とにかく「仕込み」「仕込み」の1年間でした。

エラスチン美容スクールもリニューアル✨
COACERがエラスチン美容から「再生」をテーマにしたブランドに切り替わったことから、それを取り扱う方々向けのスクールも「Regenetive Care Shool」「再生をケアするスクール」へとリニューアルすることに。

絶妙なタイミングで、ハーバード大学の遺伝学教授で、長寿や若返りの研究の第一人者、デビッド・A・シンクレア博士の「LIFE SPAN〜老いなき世界」が発売されて、私たちが驚くほど若返っていることの全てが解明されたことによって、ようやく、スクールのメインとなる“リジェネプログラム”が完成しました。


7月から、ほぼ毎日のように再生医療セミナーや新型エラスチンセミナーをベトナムから日本に向けて配信して来て、11月末でそれも一区切り。

今月から、ベトナムと日本同時に、3週間で若返りの習慣を身につける“リジェネケアファーストステッププログラム”をリリースしています。



とにかくスクールを再開することが、まず第一の目標だったので、本当にひと段落という感じです。

しかしー!!
エラスチン配合オールインワンゲルの後継版となる、エラスチン美容液ゲルが、容器のトラブルで遅延に次ぐ遅延。
話せば長くなりますが、相手があることなので、その理由は大々的には言えません😭

とにかく、この経験から、もう二度とベトナムで商品に関わる製造をしないと決意しました。

そんな大変な事ばかりの日々でしたが、
癒しもありまして…


この子達ですよ♡
ひとり黒いのが足りませんが、子猫ちゃん達のおかげで、日々癒されてなんとか元気にやれてます🐈



コロナ太りからなかなか戻せずにいましたが、
久しぶりにファスティングをして4日目になりました。
ようやく戻せそうー!!

それと言うのも、セミナーをするのに物凄くエネルギーを使うのでファスティングができなかったんです😅
普通の生活はできるんですけどね、2時間魂込めて話すセミナーでは、さすがに息切れがします。

なので、ぜんぜんファスティングができなかったのですが、セミナーを終了してようやく実行できました。
これで、元に戻れるかな?

久しぶりのガチ7日間ファスティング!
もはや、ファスティングじゃないと痩せないのと、
サーチュイン遺伝子の活性で細胞の寿命であるテロメアを伸ばし、マクロファージがゾンビ細胞をデトックスしてくれるので、老化を食い止めることができるんです。

やはり定期的にやりたいですね。


今朝もいつものリジェネ活動の一環であるウォーキングをして、爽やかな1日で頑張るぞー!!って思ったけど、結局なんかゴロゴロしちゃってます。

こうやってブログ書いてたら気が付きました。
資料をたくさん作って、セミナー毎日して
凄い頑張ったから疲れが出てるんだなと。

なので、頑張って来た自分をしっかり労って
大事にしてあげようと思います♡

今年もあとわずか、
まだまだやる事いっぱいなのだけど
焦らずいきまーす!!

皆様も、良い一年の締めくくりをお過ごし下さい🤗

お仕事についての近況や、さらにパワーを増したビフォーアフターは会社のHPのブログに更新しています♡
こちらも合わせて読んでくださいね!!